アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と喧嘩した時どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

女の子、女の人のどっち?それぞれ扱い方が違いますので

    • good
    • 1

何について怒っているかわかった上で謝る。



但し、相手に理由を聞くと逆効果。

難しいですよね。
    • good
    • 1

甘いものを差し出す。


花束を渡す。

こちらからは何も言わず、ただ黙って微笑んで相手の言葉を聞く。

理論的な返事はしないで、表情や身振りで、ただ「あなたに好意をもっている」事を示すだけにする。
    • good
    • 1

喧嘩(言い争い)をした後、相手(あるいは自分も)が怒っていたり、気まずい感じになった状態で、、という事ですかね?



どうするかは、相手や状況で変わってきますが、少なくとも自分に非があったと思う部分に関しては謝ることはしているように思います。逆にむやみやらたらに謝ることはしません。それは単なるご機嫌取りであり、向き合っているとは言えないですからね。
    • good
    • 0

こういう事は時間がたつほど後に残りやすいのでこっちから謝って解決してしまいましょう。


ケンカになるということは必ずあなた側にも謝る事柄はあるから。
例えばケンカの原因にあなたの悪いところはなくても、「つい感情的になってひどい言い方をしてゴメンね」とか。
これで素直な子なら 謝り返してくれます。そのあとその場でおしゃべりする時間を持てるともっと良し。出来ればその後一緒に甘い物を食べにいくとか。(甘い物嫌いな女性はは少ないですよね)
もし、その場で仲直りしなかったら、ちょっといじっぱりな人か、本当に怒りが持続する人です。「とりあえず、そのことを伝えたかったから」とでも言って その場は退散しましょう。謝っておけばあなたはもうやる事はやっているので あとは向こうの性格しだいです。気持ちを楽にして待っていましょう。いじっぱりなだけの人なら自然に仲直りできると思います。いつまでも怒りを持続させるような人だったら今後のお付き合いも大変なので・・・。
    • good
    • 1

悩んでも時間の無駄。


メスじゃなくて男と付き合っちゃいなよ。
    • good
    • 1

自分が悪かったな、と思うのなら、さっさと謝る。


そう思わないなら、謝らないで、普段と同じように接する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!