今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

画像を添付できない。
ブラウザーはYahoo!ブラウザーです。
端末はSONYのXperiaZl2です。
Yahoo!知恵袋では簡単に画像添付できますが、教えてgooは添付できません。この下に画像添付
があるのは知っています。

なお、スマホ画面はわかりました。でも、切り替えは自動にしてほしいです。

A 回答 (1件)

ブラウザーバージョンを使って添付できないのであれば、それはブラウザが悪いのではないかな。

少なくとも自分はそう思う。
スマホ画面…アプリバージョンだろうか。
アプリでも添付できなければアプリが悪いと思う。
少なくともiOS向けアプリでは添付可能だ。
ひょっとすると”むろ”さんの環境特有の問題かもしれない。

まずは落ち着いて、何から解決すればよいのかを考えよう。
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!ブラウザーが原因でした。標準ブラウザーならば、本件の画像添付ボタンが押されます。

ありがとうございました。