dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索してみても無いみたいだし

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何かの詐欺でなければ良いけれど とか思ったり・・
    もしや悪質?

      補足日時:2015/10/11 21:40

A 回答 (2件)

受け取れば分かることです。


なお、受領拒否しても郵便の内容はあなたに通じたとみなされますので、それは無意味です。

授業料かなにか滞納してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口もきかないので何か解からないのです・・
何か良く無さそうなことでしょうね・・
授業料って でも最初に一括では??
何かの事故とか疑っているのですが そんなことも有り得るのかどうかと

お礼日時:2015/10/11 21:35

>口もきかないので何か解からないのです


●誰と口もきかないのですか?
ご質問は内容証明のことですよね?
質問の意味が分かりかねますので、もう少し丁寧に説明してもらえませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!