プロが教えるわが家の防犯対策術!

2015ミス・ユニバースのコンテストは、いつ、どこで行われますか。日本代表の宮本エリアナさんがミス・ユニバースに選ばれるかどうか、注目しています。

A 回答 (2件)

来年1月のようですが、


会場はどこになるのでしょうね。

楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も楽しみです。 (^ ^;

お礼日時:2015/10/13 20:10

昨年2014年のミス・ユニバースファイナルは年が明けた2015年1月25日、フロリダで行われました。


2015年のミス・ユニバースファイナルも同様に来年、2016年1月に開かれる予定ですが、場所や詳しい日程はまだ発表されていません。
発表され次第、HPにアップされます。
http://www.missuniverse.com/news/index#.VhuXkCsa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!