プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試本番にだけ無数にミスしました。
数学の試験中にも5カ所以上ミスを見つけ、試験後にもミスに気づくレベルです。
模試、過去問演習のときなんてミスは1ヶ所あるかないかくらいだったのに、どうして本番にだけめちゃくちゃ多くのミスをしたのかわかりません。
この大学行くなということですか?

A 回答 (5件)

こんばんは



緊張すると、そうなります。

そんな風に考えずに、結果を待ちましょう。
    • good
    • 0

「この大学行くな」ではなく大学側が「ここには来るな」といっているのです。

    • good
    • 1

いつもミスしていることに気づかないだけでしょう。


そういうことはあり得ません。
    • good
    • 0

ここ最近、


質問連発しすぎだからじゃない?
    • good
    • 0

・緊張状態


・あせり、余裕のなさ

の違いじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!