プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日本は醜いと言う人にアンケート】あなたにカメラを渡します。

あなたは日常生活の何を撮影しますか?

A 回答 (5件)

カメラを持ってドロン。


日本(人)は醜い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人は否定していますが。
カメラをドローンに着けて飛ばしたのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/14 16:13

このサイト・・



まっ 醜い訳で無く あなたみたいに下らない質問・・って事なのだけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはもともとくだらない質問をするところなんですよ。

わざわざ新規登録してそれに答えるあなたも同類です。

お礼日時:2015/10/13 06:52

子ブたんを撮影します。



みんなに、なんブゥなうつくしいものがあるということを教えてあげるブゥ~~~~
「【日本は醜いと言う人にアンケート】あなた」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

醜いんじゃなくて 見難いんだブ、目をこすっているということは。

あんがと。

お礼日時:2015/10/12 21:21

駅のホームで嘔吐している人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

吐くほど飲むなってんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/12 21:24

老人ホームの一日を固定カメラで。




ほとんどの人が、醜さに気づくと思います。
勤務していて思うのは、やはり姨捨山だということです。
日本人の心の狭さがわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いちばん美しいのは富士山で
いちばん醜いのは姨捨山
なのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!