プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの経路で行けば良いのかと時間はどれ位掛かりますか?
普通車の通行料を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんばんは 回答有難うございます。
    名古屋市緑区に住んでいて津に行く時は名鉄で名古屋まで行って快速みえに乗っています。
    津の友人が半田市まで30分で行ったと言っていましたので本当かな?と思いました。
    10年前は23号線で2時間掛けて車でさんぱつに通っていました。距離は80キロ程度です。   25年前からそのさんぱつ屋の常連ですが電車で行くと一日潰れます。以前桑名から津まで東名阪に乗りましたが通行料を2.000円
    取られてえらい高いなとビックリした事が有りました。高速で行くと何処から乗れば時間が早くて
    料金が安いですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/14 19:31

A 回答 (2件)

↓の路線図から両方の ICを選択 → 検索で簡単に出るよ。


http://dc.c-nexco.co.jp/dc/DriveCompassDiagram.h …
半田 → 津 だと、普通車 3,180円(ETC同額) 92.8km 1時間6分

少しでも安くなら、大府 → 津で (知多半島道路 460円分が節約)
走行時間は「投稿時現在」の出発なので、必要ならそれも変更で

「ナビタイム」なら一般道分も含めて検索可能
http://www.navitime.co.jp/drive/

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
この回答への補足あり
    • good
    • 0

名鉄+近鉄 という手もありますが、えらく体力いりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!