dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランキングを止めたいのですが~~消すには如何したら良いでしょうか

A 回答 (5件)

ランキングの管理者に相談する。

    • good
    • 0

無理じゃね?

    • good
    • 0

なんの?どんな?

    • good
    • 0

または、該当サービスの操作方法に従い、ランキング停止の設定を行う。

    • good
    • 0

該当サービスを退会する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!