アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベラミーとルフィとの最初の戦いが
2年後のベラミー・・・空島へ行って経験を積んできたベラミーだったら
どっちが勝ってますかね

たしかあのころのルフィは七武海のクロコダイルを倒してますが・・・

A 回答 (1件)

2年前とはいっても、くまに飛ばされて散り散りになるより


以前はしっかりとした時間が書かれてないですからね。
シャボンディ諸島(飛ばされる直前)と仮定すればルフィの方が上。
ジャヤ(ベラミーと初対戦時)と仮定すればさすがにその当時の
ルフィになら成長後のベラミーが勝つと思います。
覇気も知らない頃ですし。

クロコダイルなんて七武海とは言っても1億いってない
七武海(笑)ですからね。ストーリー上の問題はあるとはいえ
覇気を使っていないルフィに負けるわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!