アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに果物を食べて種を見たとします。
そんな時・・・
ずいぶん変わっ種!って言いたいですか?
それとも・・・
全然変わってない種!って言いたいですか?

かわった種ってどんなものがありますか

A 回答 (3件)

変った種は、川の上流から流れてきた桃を切ったら、中から出てきた男の子。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

桃太郎は女の子の桃にむしゃぶりついて、みずから種をまき散らす種になるのでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:44

おはよぉブゥ



>かわった種ってどんなものがありますか

そうブゥねぇ・・・・

例えば、梨を食べて・・・・
種が20世紀なら変わってない種
種が21世紀なら変わった種と思うかなぁ

りんごを食べて・・・・
種が富士なら変わってない種
種が天保山なら変わった種と思うかなぁ

メロンを食べて・・・・
種がマスクなら変わってない種
種がメガネなら変わった種と思うかなぁ

トマトを食べて・・・・
種がプチなら変わってない種
種がチチなら変わった種と思うかなぁ

桃を食べて・・・・
種が白鳳なら変わってない種
種が朝青龍なら変わった種と思うかなぁ

葡萄を食べて・・・・
種がデラウエアなら変わってない種
種がランジェリーウェアなら変わった種と思うかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コブタンは詩人なんだね。ちょっとした詩のリズムがある。
残念だけどベストアンサーやらない。児童文学賞の賞金30円あげる。
ありがとう。

お礼日時:2015/10/16 18:47

柿の種やミカンの種には時々変形が有ります。


成長に時に押し合いしていたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元祖柿の種は均一でしょうか。天然柿の種はいびつなのがあるかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!