「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

モバイルWi-Fiルータ+PSVITAで、PS4のリモートプレイをしたいです。

モバイルWi-Fiルータは、b-mobile WiFi3 4Gです。

PSVITAでWi-Fi接続すると、NAT3で、リモートプレイには適していない表示が出ます。

NAT2に変更したい場合、どのような設定変更をすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

本来はポートの解放をすれば良いのですが、見当たらないので、UPnPを有効にしてみてはどうでしょうか。
アドバンスト設定>ルーター設定>UPnPでDisable→Enableにする感じです。
詳細の設定方法はこちらのマニュアルの24ページに記載があります。
http://www.bmobile.ne.jp/wifi3/WiFi3_manual.pdf

参考になれば。
    • 1