アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが分からなかったのでこちらから質問します。

Wii Fitの目標体重設定は途中から変えることが出来ますか?
一度、体重設定して毎日フィットネスしてますが、体重設定を変えたいのですが、色々探しているのですが、身長設定は出来ても目標体重の設定変更がどこなのか分かりません。

ニンテンドーお客様サービスも本日はお休みのようで、問い合わせも出来なくて、、

知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

確かに設定変更できないようですね。

でも、今日で始めて15日なんですが、いつもの「からだ測定」をやっていたら、「今なら、目標と期限の再設定ができマスが、どうなさいマスか?」って聞かれました。
自由に変更できないみたいですが、途中で変更が出来るようにはなっているみたいです。

ちなみに「BMI数値が標準なので目標を変更してみませんか?」という前置きがあって出てきたので、イベント発生の基準はわかりません。

いつでも好き勝手に目標設定を変更できないような仕様なんじゃないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~
注意していないと見逃してしまいそう。
好き勝手には出来ないのですね。ちょっと不便ですよね。

ありがとうございました。