dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前まで、iphoneのグーグルマップのタイムラインがきちんと表示されていたのですが、今日になって突然、表示されなくなってしまいました。何か設定がおかしくなってしまったのでしょうか?。
何方か詳しい方いらっしゃいましたらご教授ねがえませんでしょうか?。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.iPhone で Google マップ アプリ Google マップ を開く。

2.メニュー メニュー 次へ [設定] をタップ。
3.[個人的なコンテンツ] 次へ [現在地設定](下にスクロール)をタップ。
4.[位置情報サービスがオン] になっていることを確認。オンになっていない場合は、[位置情報サービスが [常に使用] に設定されていない] 次へ [位置情報] 次へ [常に許可] をタップ。
5.[ロケーション履歴がオン] になっていることを確認。オンになっていない場合は、[ロケーション履歴がオフ] 次へ スイッチをタップ。
    • 0