dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

COD MW3でボイスチャットをしているんですが、友達から声が小さくて聞こえないと言われます。
ある程度大きい声を出しています。
ボイスチャットの機械がダメなんでしょうか?
ちなみに機械は2000円ぐらいのです。

A 回答 (3件)

基本的にPS3内でのボイスチャットは質がよろしくありません。


ゲームの通信とボイスチャットの通信をPS3で行なっていて処理能力に限界があるためです。
ある程度は他回答者さんのやり方でも改善出来ると思いますが、それを試しても無理な場合があります。

自分はスカイプでボイスチャットしながらPS3のオンゲーを遊んでいます。
自分も相手もPS3のオンゲーをしながらPCも近くでネットに繋がっている環境がないとダメですが、非常に便利快適ですし、会話もスムーズです。
    • good
    • 0

あなたのマイクがダメというより、友達の設定がまずいという可能性が考えられます。


MW3内でオプション→ボイス音量という項目にいけます。
ボイス音量の設定をいじってみるように言って下さい。
ボイス音量が既に最大なら、マイクの買い替えを検討してみても良いかもしれません。
    • good
    • 0

設定でお互いにマイク感度変更できます。


PS釦からの周辺機器でできるはず。
それがダメなら
相手のヘッドセットの音量設定が低いことが予想されます。
大抵のヘッドセットは手元で受話音量を設定できますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!