プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫をしている人がいて、二人で遊びに行った時の写真、
みんなで飲んだ時の写真(でも二人はべたっとした感じで)をSNSで
アップしています。
W不倫の時点で「パートナーの気持ちは考えないの?」などとはもう思いませんが
SNSに投稿する心理は、見つからないと思っているから?
見つかりそうなスリルを楽しんでいるから?
何か、パートナーとの別れのきっかけを作っているとか?

なぜでしょう?

A 回答 (2件)

木は森に隠す。

隠すより見せておいたほうが疑われないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですか~。

お礼日時:2015/10/20 16:23

なにも考えていないのでしょうね。



万が一、バレたら別れても良いのでは
ないですか?
配偶者への愛情は冷めていると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。自分たちの世界に夢中ってわけですね。

お礼日時:2015/10/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!