電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちブゥ

10月20日は、とうひの日ですブゥ・・・・

決して、とうふの日ではないですブゥ・・・・

だからといって、10月20日に湯豆腐をたべてはいけないとは、言わないですブゥ


みなさんが、ハゲないように、気を配って、ほぼ毎日やってるやってるブゥ
と言える頭皮のケアは、どんなことですか?

子ブたんは、明日のお題で質問しましたですブゥ

A 回答 (7件)

家系的にハゲないので、何もしていません



髪の毛も多すぎるくらいで

最近になって、人並みの量に減って来て良かった

で、何でしたっけ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>何もしていません

うそですねぇ…
子ブたんに、イジワルしてなにかかくしてるですねぇ・・・・

最近、子ブたんにイジワルする人が増えてきたですブゥ

お礼日時:2015/10/20 22:31

コブたんコンチワァ



私はハゲトラじゃないよ♪

スーパーベリーショート

乾燥しないように頭もクリーム塗ってる

ハゲトラはどうしようもないね...

ハゲだから守るものがないっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>私はハゲトラじゃないよ♪

子ブたん、そんなこと、ちっとも思ってないですブゥ

前にミッたんの、ハートヘヤー見たですブゥ
たしか、ダイヤもあったように思うけど、勘違いだったら、ごめんなさいですブゥ
子ブたんを、怒んないでくださいですブゥ

お礼日時:2015/10/21 18:36

こんばんは


ジミーちゃんヤッテル?
やってるやってるー
穴があったら?
は、入ってしまおうかな

と言えるかどうかぁ~わっかりませぇーん
けどぉ
お風呂にはいってぇ
シャンプゥーでぇすぅ
あとはぁなぁーんもしてまっせぇーん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>あとはぁなぁーんもしてまっせぇーん。

思った通りですブゥ

子ブたんは、なにも言わないですブゥ

お礼日時:2015/10/20 22:59

手遅れでした。



一ミリの坊主刈りにして、気にしないようにしています。

あ、真夏の陽射しからは守るように、帽子をかぶってますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

坊主かりができるということは、、、、

他人に自慢できるほどの頭皮ということですかぁ・・・

頭皮のお手入れ完璧なんですねぇ

ほんとに、帽子かぶっているだけですか・・・・なにかかくしてないですかぁ

お礼日時:2015/10/20 22:29

豆腐の日は、10月2日です


http://www.nnh.to/10/02.html

10月20日は、頭髪の日、あたまの髪の毛の日であって、頭皮の日ではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>豆腐の日は、10月2日です

>>決して、とうふの日ではないですブゥ・・・・

子ブたんは、なにか間違っていたですか?????


>10月20日は、頭髪の日、あたまの髪の毛の日であって、頭皮の日ではありません

だれが、頭皮の日ではないと決めたですか?
子ブたんが、明日を頭皮の日と決めたことに、なんか文句あるですかブゥ

子ブたんは、そんな法律知らないですブゥ

お礼日時:2015/10/19 18:58

10月20日は「頭髪」の日ですよ。


子ブたんは何処から何処までが頭髪なのですか?
https://kotobank.jp/word/%E9%A0%AD%E9%AB%AA%E3%8 …
http://www.nnh.to/10/20.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>10月20日は「頭髪」の日ですよ。

だからどうしたのですかですブゥ
子ブたんは、10月20日は「頭髪」の日ではないですよぉ・・・なんてこと一言も言ってないですブゥ

そんなこといいたいのなら、、、、自分で頭髪の日の質問したらどうですかですブゥ

子ブたんは、頭皮の日の質問をしただけですブゥ

>子ブたんは何処から何処までが頭髪なのですか?

教えてあげないですブゥ・・・・

お礼日時:2015/10/19 18:50

頭皮のことは逃避してます・・・ではなくて、特に何もやっていません。


洗髪は1日おきで、メリットがあるかどうか分からないけど、メリットシャンプーでやってます。
確かに薄くなっては来てます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがブゥ

>洗髪は1日おきで、メリットがあるかどうか分からないけど、メリットシャンプーでやってます。

1日おきですか・・・・
子ブたんは、毎日シャンプしてるですブゥ
りんすのいらないメリットシャンプですブゥ・・・・

でも、リアップはつけていないですブゥ

お礼日時:2015/10/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!