dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの事がよく分からないので、
質問します。

利用期間は毎月11日~翌月10日締
支払日は毎月4日
ってあります。

私は11月20日にクレジットカードを使い買い物をしました。
支払日は12月4日であってますか?

質問者からの補足コメント

  • お主ちゃんと回答してくれぬとベストアンサー選べない( ˙-˙ )

      補足日時:2021/11/27 11:19

A 回答 (2件)

>あ、1月4日?!



わからんけど多分!
何故なら締め日から支払日まで一月近くあるなんてあまり聞かないから^^
文章だけ読むと1月4日ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう_(:3」∠)_

お礼日時:2021/11/27 11:32

締め日から一月もずれてんのかー。

月始めなんてめずらしいね。

>私は11月20日にクレジットカードを使い買い物をしました。
支払日は12月4日であってますか?

締め日は翌10日でしょう?支払日はその翌月の4日だから計算してみなよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、1月4日?!

お礼日時:2021/11/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!