dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天VISAの支払い日が翌月27日ですが、
今月みたいに27日が土曜日だった場合は28日が日曜日で
29日の月曜日に口座からの引き落としになりますか?
口座は郵貯で契約しています。

A 回答 (3件)

> 月末締めで支払日27日です。



ん?

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9

 カード利用締日:月末
 ご請求日:翌月27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)

 ※楽天市場におけるカード利用の締日は毎月25日となっております。
 26日~月末ご利用分は翌々月27日のご請求となりますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
 (ご利用店舗よっては、ご請求月が前後することがございます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいね。
締め日は25日なのですね。
締め日は忘れてました。
わかりました。
教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2018/01/10 15:01

カード利用の毎月の締日と支払い日はいつですか?


https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?site_ …

 毎月の締日・支払日は下記となります。
 翌月27日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)

今月は29日の月曜日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月末締めで支払日27日です。

お礼日時:2018/01/10 14:34

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいって事は29日と言う事でよろしいのですね。
教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/01/10 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!