dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードでの請求金額を確認したい

A 回答 (3件)

楽天e-NAVIで確認できます。


https://e-navi.rakuten-card.co.jp/top

ログインしたら、「ご利用明細」タブをクリックし、各月の請求額が確認できます。

この回答への補足

ご教授ありがとうございます
的確なアドバイスにより
疑問が解決しました

補足日時:2012/05/29 20:13
    • good
    • 6

昨日だか引き落とし額確定のメールが来ていました 金額はゼロでしたが。

毎月 利用額・引き落とし額ゼロでもきますよ。
また、利用した都度 確認メールがきますし、引き落とし予告メールも来ますよ。
それくらいのことも ご存じないのですか・・・・
    • good
    • 0

今月分の請求なら、5/21頃に登録アドレス宛に、「御請求金額のご案内」のメールが来ているはずですが


そちらに、請求金額が記載されています

若しくは、下記より「楽天e-NAVI」にログインして請求金額を確認して下さい
http://www.rakuten-card.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!