アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は反省してないのでしょうか?
お互い23歳で、四年半付き合ってて半年同棲してます。
実は一年前に同棲し結婚式などの準備もして入籍直前でした。
しかし彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚しました。
エッチはちゃんとしてました。
この先風俗に行かれるのか不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
彼氏は実際は行ってはないと言い通してました。
そして、彼氏のことが忘れられず怒りも冷めて半年後に私から復縁をお願いしました。
復縁してから、半年経ちましたが、復縁してからは同棲しています。
ふと、一年前のことを思い出してしまい、風俗にまた行かないのか心配だと話しました。
そしたら、彼氏は悲しませることはしないから大丈夫だよ、一年前はお前が風俗なら行ってもいいって言ってたからだと言われました。
確かに、一年前は風俗なら浮気ではないからいいと言ってしまってましたが、お金が勿体無いから行かないという彼氏を信じて彼氏が行くわけないと思い私もそう言ってたんです。
そして、興味あったの?と聞くと、興味があった、だって男だからと言われました。
そして、私は不安なんだと彼氏に伝えて泣いてましたが、彼氏は無視してテレビをみはじめてしまいました。
しばらく、別の部屋で結婚したかったのにと一年前のことを思い出したり、さっきの彼氏の対応を思い出してました。
しかし、それでも彼氏はテレビに夢中です。
反省してないのでしょうか?
この先不安で仕方ないです。

A 回答 (7件)

反省が必要なのはあんたの方!


過去に好き勝手に不倫三昧をしてるくせに,なにが「彼は反省していないのでしょうか」だ。たわけたことを。
風俗のほうがよっぽどましだよ。
彼氏のことをとやかく言う資格なんかないんだよ。
それよりも,自分の過ちでも反省したらどうなの?
不倫お嬢さん!

全部あんたの回答からの引用だからね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9089810.html?from=m …
    • good
    • 0

あなた,実は釣り師でしょう?


もう十分釣れたからいいんじゃない?
大漁ですな。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0

彼の言葉を信じるか信じないかはあなた次第。


いや、本当です。
そもそも、一度行っていいって言っちゃったんですよね?
それでその気になって検索かけた→婚約破棄でしょう?
彼からしてみたら「話が違う」って感じでしょうね。

そんなゴタゴタがあったにも関わらず再び同棲しているのであれば、彼の方だって貴方が好きでしょうしもう同じ騒ぎは起こさないでしょう。少なくとも表面的には。
貴方を泣かさないという言葉を信じてあげましょうよ。知らないならそれはなかったと同義です。
それに彼にしても行ってもいない風俗のことで不安がって泣かれたらだんだんうんざりすると思いますよ。
そのうち「行ってもいないのにぎゃーぎゃー言われるなら行ってやる!」になっちゃうかもしれません。
自分から婚約破棄しておきながら再び復縁を願いでるほどほど彼が好きなら、もう彼の言うことはなんでも真実!ぐらいの構えた気持ちが必要かもしれませんね。
真実がどうかなんて知らないほうが往々にして幸せになれるものです。
    • good
    • 0

彼の欲望をすべて聞いて満足させてあげることが出来ますか?彼の願望にちゃんと向き合って満たしてあげることができますか?どんなプレイでも付き合ってあげる自信がありますか?全部自信をもってイエスと言えないなら、風俗を否定してはいけませんよ。



だいたい本命の相手とは、あまり変わったプレイをしない人が多いと思いますし、変わった性癖があってもそれを本命の相手と楽しむということは少ないと思います。

あまり否定ばかりしないで、どんな風俗に行くのか観察して、どういう事に興味があるのか話をしてみてはいかがですか?
それ私もやってみたい、となるか、それはプロにお願いしてください、となるか、結果はわかりませんが、今よりもしこりは小さくなるかもしれません。

隠れて浮気して貢ぐより、風俗に行かせた方が、心も財布も軽症で済むと思いますよ。
    • good
    • 0

ン? これは?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9089810.html?from=m …

不安なのは彼氏の方では?
TVで不安を紛らわしてるのでは?

反省すべきはあなたの方ではないの?
    • good
    • 1

キツイ言い方させて頂きます


彼氏の行く風俗店で働いてみてはいかがでしょう

彼氏に行ってもいいよといったんですよね
そしたら若い男性なら興味もあるしチャンスがあれば行ってしまいますよ

泣くほど嫌なら、初めから行かないで欲しいと
いっていればよかったのに…
と後悔しても仕方ないのです

彼氏は風俗店は浮気でないと認識し
いってみただけのことなので
そこから常連になり生活に支障をきたすほど
通ってたら話は変わりますが
あなたがメソメソしてること理解するのは
難しいと思います

男心を理解するには実際体験するしかないですよ
私も興味があったでトントンかと思います
もしかすると秘技が学べてプラスになるかもですよ
    • good
    • 1

たかが風俗でしょ?


許してあげれば?
男の脳は女と作りが違うから一生女には理解できませんよ。
どうしても無理なら別れて新しい彼を探しましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!