プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと天才イケメンをモデルにした映画あったら教えて下さい

A 回答 (3件)

年とった自画像が有名ですが、レオナルド・ダ・ヴィンチ。


天才で、イケメンだったと言われていますね。
映画は『ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯』(ドキュメンタリードラマ)など。
美青年ラファエロが、「モナリザ」の絵を見て、
ポロポロ涙を落とすシーンが・・・違うドラマだったかな?(あやふやですみません)
    • good
    • 0
    • good
    • 1

フランツ・リスト



ピアニストで作曲家。
「ピアノの魔術師」と言われ、アイドル並の人気だったそうです。
映画もあるそうです。(見たことないので内容はわかりません。。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!