激凹みから立ち直る方法

男性の方に質問です。


好みは人それぞれだと思うのですが参考までにお伺いしたいのですが、男性の方ってどのような女性に惹かれますか?

A 回答 (5件)

個人的な意見ですが、


等身大の人に惹かれますね。頑張ってなくて無理していないというか、自然な美しさを持っている女性です。そんな人は顔がどうとか体型がどうとかじゃなく笑顔も素敵で
コロッと心惹かれるというか・・いい女だな~と。
肝は自分らしさを見つけた人って事なのかもしれません。
身なりが派手とか地味とかも関係ありません。派手な人でもいいな~と思うし、地味目な人でもいいな~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!!

わかりやすくこまかく書いていただきありがとうございます(’-’*)
参考になりました!!

お礼日時:2015/10/20 21:24

若い時は容姿、雰囲気から。

年を経ると話してみて質感の合う方。

美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。有る意味言いえて妙。いくら美人でも性格悪いのは年を取るとダメに成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

なるほど~(´ー`)
参考になりました(´υ`)

お礼日時:2015/10/20 21:26

正直、まずは容姿です。


ごめんなさい。

第一印象で、自分のストライクゾーンに入っていない女性には、声をかけようとは思いません。

また、すごく良い性格で、性格的に気が合う女性でも、女性として惹かれません。

惹かれるということで、判断するならば
私が惹かれるのは、ドラマ「白い影」で、竹内結子さんが演じた「志村倫子」という看護師さんのキャラクターです。

容姿も、性格設定も、私は惹かれました。

正直な気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

はじめはやはり容姿ですよね!
一目みただけではその人の中身などはわかりませんしね(´- `*)

参考になりました!
ありがとうございます(´υ`)

お礼日時:2015/10/20 21:25

私は恋愛未経験者です。

美人を追ってしまいます。美人は性格などもすべてよく映ってしまいます。何をしてもプラスにとってもらえます。私はブサイクなので届かない片想いをいつもしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

参考になりました!!(´υ`)

お礼日時:2015/10/20 21:23

やっぱり、優しい方、気遣ってくださる方、同じ目線で考えてくれる方でしょうか。


上から目線だったり、感情の起伏が激しかったり・・・器量がよくても、そんな方だったらいやですね。

やっぱり器量じゃなく、暖かい心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!!

なるほどです(*’ー’*)
参考になりました!!

お礼日時:2015/10/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!