dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
知ってるけど、名前出てこない!国内アーチスト。

少し前、話題になって、最近静かな。
アッコさんみたいに腹から声を出して歌う女の子のアーチスト(シンガー)2人(2組)。

一人は、中学だか高校生みたいな子。

もう一人は、豹柄とか着たりする20代女性。

↑誰でしたっけ?

A 回答 (2件)

ひとりめの中学生は「林 明日香」さんかな?ストレートの髪の子ですが・・。


二人目はちょっとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(^o^) ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/29 20:57

豹柄とか着たりする20代は、小柳ゆきかなぁ~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!(^o^) ありがとうございました。 お蔭様でぐっすり寝られます。

お礼日時:2004/06/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!