1つだけ過去を変えられるとしたら?

何をされても何をしてもイライラします。
自分でもなんでこんなにイライラしているのかわかりません。とにかくイライラして涙が出てきます。どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (6件)

たいていの場合、イライラする時は自分の思い通りになってないからです。


更に言うと依存心が強い人に多いです。
過度な期待はやめることですな。
    • good
    • 1

うつなどがあるのかもしれませんし、女性であれば生理などのホルモン変化によるものかもしれません。


心療内科を受診してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ホルモンのバランスが悪いんじゃない?


病院へ行って話をしてみてください。
    • good
    • 0

友人に話せなければ、精神科の先生やカウンセラーを使いましょう。


自分と相性が合えば、少しらくになれます。
    • good
    • 0

情緒不安定なのかもしれません。


仕事を休むなり、学校を休むなりして暫く休んでみて改善されないようなら病院へ行ってください。
    • good
    • 0

休む、しかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!