アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事の息抜きにNARUTOをレンタルして観ています。
今はNARUTOの母親と父親のくだりを観ているんですが、混乱しています。
というのもレンタルは番外編を含みながらもストーリーが続いていますが、テレビ放映されているほうのNARUTOアニメではとっくに死んだはずのチームジライヤが出てきているからです。
レンタルを見終わったら録画してあるNARUTOも観たいのですが、これは番外編か何かなのでしょうか?
原作を読んでいないものですからさっぱりわからなくて…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無限月読という幻術を掛けられ、ほとんどの人は幻術に嵌りその幻術(夢)の話をやっています。

ヤマト隊長、テンテン、キラービーなど個人の夢の話が続いていて今は確か綱手の夢の話の最中です。←間違ってたらすみません
綱手の夢の話が終わっても今度は別の人の夢の話がしばらく続くと思います。
早く本編に戻ってもらいたいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます。なんだか本編が進まない感じがありますね。
確か原作ではもう完結しているのですよね?頭が混乱しそうではありますが、HDDにも限界があるのできりの良いところでテレビ放映回も見てみようと思います。
ありがとうございました。

ここしばらくのテレビ放送のは

強敵の術中に嵌った人々それぞれの夢の話です。
なので設定の大部分は本編と同じですが
ストーリー展開は一人歩きしてます。
原作にもありません。

映画の「木ノ葉の里の大うん動会」などは面白かったけど、
そういうのとも違う、単なる時間稼ぎともとれる内容です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

原作にもないお話なのですか?人気アニメは嵩まし回があるとは聞いてましたけど、それでしょうか。番外編みたいなのは嫌いじゃないですが、確かにじれったい感じがしますね。
ありがとうございました。