プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6sのムービー録画について

質問者からの補足コメント

  • ムービーを1080pで撮りiCloudで
    共有しようとすると360pくらいになってしまいます
    iPhone側での設定はしっかり確認しています
    メールで動画を送ってもダメでした

    どうすれば1080pのまま動画をPCと共有できるでしょうか

      補足日時:2015/10/22 12:35

A 回答 (1件)

パソコンにiCloudコントロールパネルをインストールして共有すれば良いです。

(Windows7以降)
https://support.apple.com/ja-jp/HT204283
https://support.apple.com/ja-jp/HT201391
ただし、フルHDの動画を共有するにはオリジナルダウンロードが必要かと思います。
iCloudコントロールパネルでオリジナルがダウンロード出来ない時や共有がフルHDでは無い時はiCloud.com「→https://www.icloud.com/」からダウンロードして下さい。
ただし、ダウンロードはiCloudフォトライブラリがONの場合のみになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます
私が見ていたのはプレビューだったのですかね?笑
win用のをダウンロードして出来たフォルダの
中を見たら元動画がありました!
アップル製品が初めてだったので助かりました

お礼日時:2015/10/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!