ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

間違ってaviraをインストールしてしまったのでアンインストールしようとしました。Windows10の標準機能でアンインストールするとアンインストーラーみたいなものは起動しますが結局削除できず、GeekUninstallerで強制削除を実行してもまるで効果なし。どうすれば良いのでしょうか。削除できるのならばどんな方法でもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公開されている方法を試して見れば?

https://blog.halpas.com/archives/9731
    • 1