プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の政治家や言論家、女優、などに、元ポルノ女優が多いように思います。
特にテレビは、元ポルノ女優が多数出演しており、誰もそれを注意しません。何故なのでしょうか?。

未成年の水着グラビアや裸体、もしくは衣装、等は全てポルノと法律で制定されたのに、未だに恥ずかしげもなくポルノ出演者を起用するテレビ局は何を考えているのでしょうか?。

加えて、ニュースの女性キャスターは、男の性欲を刺激する存在。言ってしまえば、ストリップ嬢と変わらない存在であるにも関わりません。なのに、現在は政治家や言論家にも多くいます。そして、それらはテレビという公共の電波を使って、男のソレを咥えた口でキチガイな言葉を発します。

いつから、日本のテレビは堕落してしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

海外には「元ポルノ女優」で表立った活動してる人はいないの? benesutoさんはどうせそんなこと知らないんでしょう。

そもそも政治家や言論家やテレビに出る人だから「いい人間だろう」という前提が間違ってるのでは。彼等は普通の人達です。中身無い人もいますし、性が乱れている人もいますし、人に迷惑ばかりかけている人もいるでしょう。そう考えるとポルノ女優やストリップ嬢だけ特別扱いする理由なんて無いです。

>いつから、日本のテレビは堕落してしまったのでしょうか?
まるで「堕落していない」時期があったかのような言い方ですね。少なくとも昭和はテレビ番組はもっと過激で混沌としていました。今は(良くも悪くも)その頃よりははるかにお行儀がいいです。benesutoさんが「大してものを知らない」ということを意味していますね。恥をかくから黙っていた方がよろしいんじゃないですか?
    • 7
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

多くありません。

それは貴方の主観に過ぎません。
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうでしょうか?。
実際に多いと思います。