プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう顔は青白く、何回も吐いてます。
助けた亀も心配そうに見ています。
そんなことになったら・・・

その後は、どんな物語になると思いますか?

A 回答 (6件)

乙姫といいことできなくて悔しがる。

玉手箱を帰る途中でなくして悔しがる。亀を助けたことを後悔する。航海も後悔する。漁師を引退し携帯電話会社を設立する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀を使って気持ちいいことしようとしたのかもしれません。残念。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 15:59

潜水病は浮上するときに発症するので、竜宮城に行く途中にはかからないと思います

    • good
    • 5
この回答へのお礼

浮上したときに一気に年をとってしまったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 16:01

少し 横になり治まればストーリーはそのまま・・・



良くならないなら 今度は医師を目当てに、亀が子供にいじめるように頼んで、お礼がしたいから・・と、完全装備で連れていき、
その医師が玉手箱を貰い お年寄りに・・・一方の太郎さんは
竜宮城で下僕になり、ただ働きで一生を終える。
「余計なお世話の物語」とタイトルも変わるでしょうね。

一つ気になるのが 太郎さんが「宴」を出来るという事は
魚たちも「肺呼吸」なので、原作時点で怖い話ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は浦島太郎がエラ呼吸なのが不思議です。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 16:00

おはブゥ



そりゃ・・・・

亀は、心配でたまらず、本来の姿に戻った・・・・その姿は、ガメラであった
ガメラは、太郎を乗せたまま、空高く浮上し・・・・ジェット噴射で月に向かった
ガメラは、月に到着すると、太郎に大塚かぐやの姫のところにいって、地球での借金を取り立てて来いと命令する

太郎は、ガメラに言われるまま、大塚かぐやの姫のところに行くが・・・・

大塚かぐやの姫は、地球の父が勝手にした借金だぁ・・・・そんなものは支払う義務はないと突っぱねた

太郎は、大塚かぐや一家の泥沼の争いを、なんとか解決し、大塚かぐや一家がむかしのように仲むつまじい生活を取り戻せるようにならないかと思案する
そして、太郎は、きん太郎、もも太郎と組んで、太郎3でデビューすることを思いつく

太郎は、きん太郎と、もも太郎に、大塚かぐや一家のためにトリオを組んでもらえないかと相談する

きん太郎と、もも太郎は、大塚かぐや一家のためなら、とこころよく了解するのであった

しかしながら、3人の太郎は、太郎3でデビューするも、人気があがらず・・・・マイナーからぬけだせなかった・・・
そこで、1人の太郎が、トリオの名前を、太郎3からTRU3に変更しようと言い出した

TRU3に変更し、しばらくすると・・・・すこし人気があがったが、メジャーと、マイナーとを行き来するだけで、メジャーに定着することができなかった

TRU3は、メジャーに定着するため、メンバーを1人を増やして、カルテットにしてはどうかと思い、
ウルトラマンタロウをメンバーに誘った・・・・

ウルトラマンタロウも、大塚かぐや一家のためならと了承し、TRU4での活動が開始された

TRU4の人気はあがり、メジャーに定着できるようになった・・・・・

TRU4に感謝した、大塚かぐや一家は、いつしか分裂の危機を脱したかのように見えたが、、、、、、

大塚かぐやの姫は、TRU4のメンバーをバカラや野球賭博に誘うのであった・・・・
ウルトラマンタロウは、勝ったり、負けたりでほとんど儲からない、、、、
しかし、3人の太郎は、負けが込んで、大きな借金を背負うことになるのであった・・・・

3人の太郎は、バカラや野球賭博をやめようと思った・・・・
3人の太郎は、大塚かぐやの姫からの誘いを断るようになった
すると、TRU4の人気も下がり・・・・マイナーに戻ってしまった

しばらくすると、ウルトラマンタロウが、3人の太郎に対して、借金の清算を要求してきた・・・・
実は、ウルトラマンタロウは、大塚かぐや一家で金庫番をつとめていたのである・・・・・

ウルトラマンタロウは、3人の太郎が借金を清算しないので、兄貴分のセブンや弟分のレオをつれてきたのである

3人の太郎は、逃げ場がなく、ガメラに助けを求めたのである・・・・・

しぃかぁ~~~し、借金の取り立てに行かせてから、いつまでも帰ってこない太郎に怒っていた・・・・
しかも、太郎は、借金を抱えて帰ってきたのである

ガメラは、3人の太郎をコミッショナーに告発し、地球に帰るのであった。3人の太郎の処分は、コミッショナーにゆだねられたのである

ガメラは、地球に戻ると、おっとっと姫に、3人の太郎の愚考と、大塚かぐやの姫から借金を取り立てられなかったことを報告した

すると、おっとっと姫は、大塚かぐや一家と戦争じゃと宣言した

ここに、月を縄張にする大塚かぐや一家と、海底を縄張にする竜宮一家と、の戦争が開始された・・・・

竜宮一家は、ガメラを月に飛ばし、大塚かぐや一家は、ゴジラを海に潜行させた・・・・
竜宮一家と、大塚かぐや一家との戦いは、激しさをましていった・・・・

そして、ガメラと、ゴジラが、直接たたかうときをむかえるのであった・・・・

これが、後にいわれる、ゴジラ対ガメラ 怪獣大決闘の幕開けであった・・・・・

ガメラとゴジラの戦いが激化していくなか・・・・この戦いの手打ちに乗り出した子ブタがいた

この子ブタこそ、子ブたん星の王子、子ブたんである・・・・

竜宮一家と、大塚かぐや一家との戦いは、子ブたんの誠意ある働きかけにより終結するのであった
これが、後にいわれる、子ブたんのアイドル頂上作戦の開始であった
また、このとき、子ブたんとガメラは出会い、お友達になるのであった

<子ブたんとガメラの出会い編完>

<子ブたんのアイドル頂上作戦編>以降は、有料で販売しておりますブゥ
    • good
    • 2

それは、亀がブスだから吐いたが、竜宮城に着いたら乙姫様はじめシンデレラ白雪姫かぐや姫よりどりみどりの美女ばかりで急に浦島太郎は元気というより、現金になりました。

    • good
    • 3

カメの必殺技を使い、すぐに竜宮城に行き、浦島太朗は、竜宮城で一生暮らす事になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!