アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の授業で使うためにアンケートをとりたいと思っています。もちろん個人情報の入力などはありません。1分程度で終わる簡単なアンケートなのでもしよろしければ協力お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

●性別をお答えください *


→ 男性

●東京オリンピックに興味はありますか? *
→はい

●次のうちどの競技に興味がありますか? (複数可)
→ 陸上競技
→ラグビー
→柔道
→自転車競技
→ウエイトリフティング
→バドミントン

●次のうち東京オリンピックの競技として含まれているのを知らなかった競技はありますか?
(複数可)
→ラグビー
→近代五種
→ゴルフ

●次のうち競技として知らなかったものはありますか? (複数可)
→近代五種

●開催国の種目追加提案制度について知っていますか? *
→いいえ

●次のうちどの競技が追加されて欲しいですか?
開催国の日本は次の競技を提案しました。(複数可)
→どれも追加の要なし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/10/24 00:29

性別をお答えください *


男性
女性
東京オリンピックに興味はありますか? *
はい
いいえ
次のうちどの競技に興味がありますか?
複数可
陸上競技
サッカー
ラグビー
卓球
ハンドボール
柔道
自転車競技
ウエイトリフティング
ボクシング
バレーボール
体操
テニス
トライアスロン
レスリング
フェンシング
テコンドー
ホッケー
馬術
ボート
カヌー
セーリング
バドミントン
バスケットボール
アーチェリー
水泳
近代五種
射撃
ゴルフ
次のうち東京オリンピックの競技として含まれているのを知らなかった競技はありますか?
複数可
陸上競技
サッカー
ラグビー
卓球
ハンドボール
柔道
自転車競技
ウエイトリフティング
ボクシング
バレーボール
体操
テニス
トライアスロン
レスリング
フェンシング
テコンドー
ホッケー
馬術
ボート
カヌー
セーリング
バドミントン
バスケットボール
アーチェリー
水泳
近代五種
射撃
ゴルフ
次のうち競技として知らなかったものはありますか?
複数可
陸上競技場
サッカー
ラグビー
卓球
ハンドボール
柔道
自転車競技
ウエイトリフティング
ボクシング
バレーボール
体操
テニス
トライアスロン
レスリング
フェンシング
テコンドー
ホッケー
馬術
ボート
カヌー
セーリング
バドミントン
バスケットボール
アーチェリー
水泳
近代五種
射撃
ゴルフ
開催国の種目追加提案制度について知っていますか? *
はい
いいえ
次のうちどの競技が追加されて欲しいですか?
開催国の日本は次の競技を提案しました。(複数可)
野球・ソフトボール
空手
ローラースポーツ(スケートボード)
スポーツクライミング
サーフィン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

......。

お礼日時:2015/10/24 00:30

性別をお答えください


→男性
東京オリンピックに興味は有りますか?
→ない
次のうちどの競技に興味がありますか?
→全て無いです
次のうち東京オリンピックの競技として含まれているのを知らなかった競技はありますか?
→ 自転車競技
ウエイトリフティング
トライアスロン
レスリング
フェンシング
テコンドー
馬術
カヌー
近代五種
次のうち競技として知らなかったものはありますか?
→ウエイトリフティング
トライアスロン
テコンドー
近代五種
開催国の種目追加提案制度について知っていますか?
→いいえ
次のうちどの競技が追加されて欲しいですか?
→サーフィン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/10/24 00:28

29日まで受け付けさせていただいています。

極力協力お願いします」←簡単にサイトを利用してアンケートを取るよりも 商店街等へ出かけ 苦労してアンケートを作成しなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こちらとしてはサイトでアンケートを採ってもたいした数が集まらないのを理解した上でこちらのサイトを使わせていただいています。そうした中でも色々な方法を使って様々な人から少しでも多くのアンケートを集めたいと思いそのひとつとしてこちらのサイトを使わせていただいていますのでそこのところのご考慮願います。

お礼日時:2015/10/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!