アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って約4ヶ月です。
付き合いたての時彼女は毎週日曜日必ずライブに通っていました
ちなみに私は日曜日休みです
私に会う時間が平日のわずかな時間しかなかったので、ライブ行き過ぎじゃない? と言いました。

そしたらその後から日曜日はバイトだと言うようになったんです。
ある日私は彼女のライブ関係専用のツィッターアカウントを見つけてしまったんです
そのことは本人にちゃんと言いました。

そして嘘をついてまで私よりライブを優先したことなど全部含めて言いたいこと言って別れようと言ったら、バンギャやめるから別れないで と泣きつかれたのでとりあえずやめるならいいかなと思ってその場は終わりました。

そしてそのツィッターアカウントは自ら消すと言って消しました。しかし消す前に新しいアカウントを作ってそっちに乗り換えていたんです。
やっぱり好きなことっていきなりはやめられないんだなと思い、ライブを月3回とツィッターでバンドマンとの濃厚な絡みはやめろと言いました。
それが嫌なら別れてほしいと言いました
私だけの案で全部は進めたくないからです

そしたらまたバンドマンとの濃厚な絡みをしていたんです。
たしかに恋愛的な意味の好きじゃないにしても、私は彼氏の立場でありながら見ていて気分悪いです。

もう我慢できなかったので、また別れてくれと言いました。
今度は本気で別れようと思って帰ろうとしたらまた泣きついてきて、今度は過呼吸まで起こすほどでした
さすがにこれはまずいと思って、その場も引きました。
そして、私と別れてくれない、なのに自分の好きなことはやる。
これが納得できなかったので言いました。
そしたら自らツィッターアカウントを完全に消しました。
これは未だに継続中で本当にやっていません
そしてライブもののコレクションなどは自ら全部捨てて、これで本当にもうやらないと言っていたので流石に信用しました

そして一ヶ月くらい落ち着いたのですが、昨日バンギャ仲間と平日にライブを行く約束をしていました。

もう今度こそと思って別れようとしたらまた過呼吸で無理です別れられません。
ライブ関係を除けば理想なんで別れたくはないのですが、繰り返されるのは嫌です
そしてもう本当にやめると言って友達全員に電話をかけてやめると言いました
買ったチケットも全部捨てることになりました。

ちょっと雑な説明で申し訳ないですが皆様はこれを見てやめられると思いますか?
確実に言えることは最初よりかなり良くなっています。
毎週日曜日ライブに通っていたのに今は毎週私と会っています
ちゃんとしようと意思があるからこその結果だと思います
だから完全ではないにしても確実にやめる方向に進んでおります!

だから完全にやめられる見込みがあると私は考えています
皆様はどう感じますか?
意見とアドバイスお聞きしたいです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

>皆様はどう感じますか?



彼女の趣味を奪ってやめさせた訳ですから、彼女に対してそれ以上の
見返りを与えなければ、関係は破綻しますね。たとえそれが、彼女の
常軌を逸したものであっても、彼女からしてみれば、楽しみを奪われ
たことには変わりがないので。

ちなみに、彼女が泣こうが叫ぼうが、別れるのも手だと思います。
あなたに嘘をついてまでも、熱狂しているものがあって、それを
やめさせてまで自分と付き合わせていいのだろうか、って考え方も
できますから。

あと、「別れ話」という切り札は、多用しない方が良いですよ。
心の奥底に重い石のようにたまってきます。だんだんと取り除く
ことができなくなってきて気が重くなってきますから。そうなると
結構加速度的に別れが本当にやってきます。あなたが別れたくない
って思ったときにそれがやってくるかもしれませんよ。
相手を屈服させる便利な言葉には、それなりにリスクもあるという
ことだと思います。
    • good
    • 1

>これを見てやめられると思いますか?



思いません。
ライブ行くか男にすがるかしか能がない女が成長するわけない。
    • good
    • 0

あなたが彼女のとって人生で一番の存在になれば変われるでしょう。



ですが、別れの方が先に来る気がしてなりません。
あなたは「別れ」を交換条件に出していますから、終わるときはあっけないでしょうね。
不満が溜まってきたら一気に吹き出しますからね。
    • good
    • 0

お付き合いは、止めた方が良いですね


新に探しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!