アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5日前に彼氏ができました。
その彼とは、付き合うまでに4回ほど会っていて、出会った当日から体の関係は持っていました。
二回目にあった頃から、彼に好きと言われていて、わたしはその時流していました。
三回目にも、付き合おうといわれましたが、体の関係を持っていたので、流していました。でも彼は好きって事を、多分気づいていていました。
そして4回目にお互い気持ちを、言い合い付き合う事になりました。
週一で会ってくれたりするので、そこはありがたいです。
でも毎回彼と会うときは彼の友達もいて、2人で最初からあったのは2回しかありません(°_°)
にたいにや、さんたいさんで、会う事が多いです。
昨日彼の誕生日でした。さんたいさんで、会いました。彼の友達に自分の事彼女と言ってるのかもわからないし、なんか遊ばれてるかんじします。
彼の友達は、よかったなあこんなんしてもらえるなんて、うらやましいわあとか、いい子やなあとか言うてくれたりはしました。

連絡もさほどまめではないし遅くて6時間にいっぺんとかです、SNSは更新するけど、連絡は、返さないし、わかりません。
つきあってるのかなあ?と思ったりします。
女の子と連絡も取っていたし、それについてはもー取ってないと行って謝ってきたけどわかりません。

彼は初めて会った頃より今のが優しいし、それなりにしてくれてるのもわかります。
私が、仕事おくれたりしたら、謝ってくれたりもします。

しかし私はここ最近恋愛でいい事がなくネガティヴになっています。疑いがつきません。
彼は5年付き合ってた彼女と半年以上前に別れたらしいです。泣ける歌を聴いて泣いていたようにみえて、ひきづってるのかなあとか思ったりします。
次いつ会うのかも分かりません。来週あたりあうとは思うけど、わかりません。
どんな事をされてどんな風にしてもらったら愛されてるのかなあとか、考えるほど、恋愛に臆病になっています。

文章能力ないですが、優しい方どうかアドバイスください。

A 回答 (1件)

好きなのかなぁ…なんかただの依存に見えるなぁ…

まだわからないけど、もっと時間かけて「喧嘩」してみないと。互いに好きなもの嫌いなもの言い合って、互いのこと理解してさ。
そういう作業してないでしょう?たぶん…
連絡の頻繁さはべつにそんなものじゃないかな?あんまりにもこまめな男はまた別の意味で怖いよw

もう少しじっくりお付き合いして。なんなら体の接触はお休みしてみたりしてさ?
    • 0