dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が好きなキャラクターのグッズをプレゼントで貰うとしたら、
そのキャラクターの、カバンにつけられるようなマスコットか、
キャラクターのイラストがプリントされている、マグカップ等の実用的なものと、
どちらの方が貰って嬉しいですか?

A 回答 (5件)

なんのキャラかにもよります


誰でも知っていっるような認知度の高いキャラならチャーム
ドン引きキャラならマグですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラによっても変わりますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 08:09

実用的が良いですね。


消耗品が良い気がします。
何故かというと、好きなキャラクターのグッズなら、重複しませんか。
例えばキティちゃんのキーホルダーだったとして、すでにキティーちゃんの似たようなキーホルダーを持っていたり。

消耗品はいつか出番が来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに被ってしまうかもしれません、消耗品のものもさがしてみます。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/24 21:42

マグカップは、割れたらもったいないと思い、使う事もないものになってしまうので、マスコットがいいです。


いつも側にいて、眺めていられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに割れたらそこで終わりですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/24 21:38

ばんばんブゥ



カバンにつけられるようなマスコットというよりも、ストラップがいいブゥ

でも、これから寒くなるから、実用的な、着ぐるみの方がもっといいブゥ
「キャラクターもののプレゼント」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストラップも良いですね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/24 21:37

どっちでも嬉しいですが、実用的な方ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!