プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは21歳女性です。

いろいろな本やサイトで調べてみたのですが自分の手相の線が多すぎてよく分かりません。

特に感情線がどういったことを表しているのかわかりません。

回答よろしくお願いします。

「手相みてください」の質問画像

A 回答 (1件)

暗いし、どうしましょうか?難しいよね。

ややこしいんだけど・・・。

 意味解るかな~。質問者様の中にいろいろな人格が共存しちゃってる感じ。



 理路整然としているみたいなんだけど、どこかでごちゃごちゃと。どちらが本当かと言われれば後者の方。感情線もなんだけど、それよりほかの線が気になるよね。仕事やそのほかの線です。一生仕事!専業主婦なんて有り得ない。幸か不幸か・望もうが望むまいが70歳過ぎても仕事だよ。ず~と仕事。そんな人生が見えちゃってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!