幼稚園時代「何組」でしたか?

一般に美容院で白髪染めをした場合、白髪が出る前に通うとするなら何か月毎に通えばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

白髪の量にもよると思いますが、私は少ない方なので 登頂部が目立って来たら 2ヶ月に1度のペースで美容院に行っています。



白髪の多い友人は やはり月1だそうです。
    • good
    • 0

白髪が出る前にって、白髪が出るから美容室へ毛染めに行くんでしょ?


毛染めは月1で今してるのなら月2にするとかですかね。
毎日のトリートメント、お忘れなく。
    • good
    • 0

月に3回



色を入れるか、マニキュアにするか、髪質、やってくれる人の腕…いろいろあるんです。
    • good
    • 0

月に二回

    • good
    • 2

毎月。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!