アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業アルバムの個人写真で自分のすぐ近くに元彼が写っています。
今思えば、子供のかわいい付き合いですが、当時は真剣でした。
まだ違うページなら何も言わないのですが、すぐ近くです。
わざわざ言うのも変な気がしますが、言わないのもなんかなと。
皆さんならどうしますか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すぐ近くと書きましたが、隣に写っています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/29 09:27

A 回答 (3件)

♂ですが、彼女があまりそういうのを気にしない人なので、時折そういう事をあっけらかんと言われますが。

。。

言わないのが一番です。
流石に高校時代の元彼だと見せられても、私は特別何も思いませんでしたが、細かいエピソードまで聞かされると、嫉妬とまではいかないけど改めて言うことか?とモヤモヤしてしまいましたし。
人によってはこんな男と付き合ってたの?と元彼の容姿・雰囲気に対する嫌悪感から貴女への気持ちが冷めてしまう可能性もあります。

言うのであれば、サラッとです。
子供の付き合いだったけど、これが元彼、とのみ。真剣云々とかエピソードは要りません。彼が聞いてきても詳細は言わない方がよいです。
    • good
    • 2

言う意味はなに?


言う必要のないことをあえて言うのは、
何か意図しているのか、って勘ぐられるだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

元彼との二人だけの記念写真じゃないんだろ。


たかが卒業アルバム写真の個別写真の部で自分の
隣に写っているだけなんだから、端からみたら、
ただのクラスメートと一緒に写っている
としか見えないわけよ。
それなのに、何でわざわざ元彼です、って
言う必要があるのか、って言っているわけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!