アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海で結婚式をしたいんですが、今までにこういった
フリースタイルウエディングをされたことのある方で、
うまくプロデュースをしてくれる会社があれば教えてください。
場所は福岡を予定しています。

A 回答 (1件)

私も海で結婚式をしましたけど、すっごくよかったです。


私たちは何か人と違ったことをしたいと思っていて、海が大好きなので・・・と相談したところ、海での挙式をおすすめしてもらいました。
グレートファンウエディングという福岡の天神にある式場でしたが、異例な式にも関わらず当日までしっかりサポートしてもらい、大変満足のいく結婚式ができました。海だけでなくて、いろんなフリースタイルを提案してもらえるので、一度相談してみても良いかもです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!