アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつエクをしたいと思っています!
ちなみに初めてです^^*

私の目は奥二重です
つける本数やら種類やら
沢山有りますが
初めてまつエクをした時は
何本ぐらいつけましたか??

まつエクをしていて
気をつけていることはなんですか?

だいたいどのくらい持ちますか?

A 回答 (3件)

持ちは平均でおおよそ3週間ですね。


これくらいで隙間が出てきます。

私は最初は100本でしたが、今は140本前後。

気を付けることはクレンジングオイルを使わないことと、
こすらないということ。
ケアするならエクステ用の美容液などがあります。

一度やるとやめられなくなるのがつらいですが、
せっかくやるならカラーエクステなども楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

私は初めてのとき片目に50本ずつ付けましたが「うーん…変わったかな?」という感じでした。


目力を強くしたい、華やかな感じにしたいと思うのでしたら片目80本以上は付けたほうが良いと思います。

>まつエクをしていて気をつけていることはなんですか?
当たり前ですがエクステを触らない、目をこすらない。
オイル系クレンジングがまつエクの接着剤と相性が悪いので、濃いアイメイクもオススメできません。
あとはうつぶせや横向きに眠れない(エクステが曲がったりするので)ことぐらいでしょうか。

>だいたいどのくらい持ちますか?
2週間~1ヶ月ぐらいですね。

まつ毛の根元に接着剤でエクステを貼るのですから、
腕の悪いサロンを選ぶと接着剤が目に入って目が腫れたり、エクステで角膜を傷つけてしまい最悪失明する危険もあります。
値段が周囲のお店と比較して安すぎないこと、ホットペッパー等のサイトでちゃんとした口コミ(コピペじゃなさそう)がそれなりの件数書かれている事、
お店で施術を受ける前にきちんとした説明があることを確認することをオススメします。
    • good
    • 0

業者を選ぶ時


安いは、駄目
ちゃんとした業者選びを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ付け放題とかは
やめたほうがいいですか??

お礼日時:2015/10/31 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!