アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
明日、神戸から鳥取の出雲大社へ行きます。

そこでルートと大雑把なおすすめコースを教えて下さい。日帰りです。

ざっくり考えてるのは、
1,鳥取市内経由でどこかを見学ドライブしながら出雲へ夕方着して、夜帰る
2,出雲を目指して行って出雲周辺で観光など

鳥取砂丘は去年行きました。鳥取市内くらいなら3時間でいけるしそこそこ近いので、いつでも行ける印象もあります。でもあっち方面はなかなか行かないですが。。。

蒜山でラム肉食べていくのも良いかなとかも思います。

出雲大社周辺で何があるかよく知らないので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出雲大社は島根県です。

出直してらっしゃい。
    • good
    • 1

出雲大社周辺にはいろいろありますけど、北側の山越して海側に出ると黄泉の国へつながる…おっとっと言ってはいけない書いてはいけない…


あとは日御碕、国鉄大社駅、、、が良かったでした。
https://www.izumo-kankou.gr.jp/
    • good
    • 0

島根の出雲大社ではなく、鳥取にある出雲大社鳥取分院に行くのですか?


珍しい人ですね。
http://yaokami.jp/1310025/
    • good
    • 1

そうですね、中国道から米子道に抜けて、蒜山・大山観光。


http://www.hiruzen.info

松江城などの松江市内観光。
http://www.kankou-matsue.jp/welcome.html

足立美術館。
https://www.adachi-museum.or.jp

ウミネコで有名な日御碕。
http://furusato.sanin.jp/p/area/izumo/1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!