プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏になるとかなり胸や背中の開いたキャミソールなどを着るのですが、何度も上に服をもちあげないとすぐに見えてしまいます。フルカップでなくても見えてしまうのです。ぎりぎりまでで構わないので(1/3カップでしたっけ)なにかお勧めの商品はありませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



ギリギリって、ぎりぎり乳首が隠れれば良いっていう意味でしょうか。であれば、二プレスはいかがでしょう。だってご質問の内容じゃ、ヌーブラでも見えてしまいますもん。1/3カップでも同じようなモンじゃないかと想像します。背中があいてる服だと、二プレスかヌーブラですね。

基本的に、服か下着のチョイスが悪いのでは?
服ならワンサイズ違うだけで、下着がちゃんと隠れたりしますよ。あとは、すぐに伸びてしまう安物を買わないとか。
    • good
    • 0

同じ経験をしたことがあります。



私の場合
wingのナチュラルフィットブラを着けている時は
大丈夫ですよ。
このブラの形は確か2種類ありますが、
私が着けているのはストラップが取り外せる
タイプの方です。

キャミソールを着て行って、お店で試着してみるのも
いいかもしれませんね。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/wing/naturalfit …
    • good
    • 1

ドラッグストアにこのような時の両面テープが売っています。


違うメーカーから2種類出ていて、「谷間ガード」ともう一つは忘れましたが住友3Mから出ています。
名前のとおりかがんだりした時にブラが見えないように肌と服をくっつけるテープで、肌に優しいテープのようです。pppiiiさんはブラとキャミをくっつけたらどうでしょうか....?
ヌーブラもいいと思いますがこのテープだと100円ぐらいで売っているので安上がりになると思います。
    • good
    • 0

肩の部分は透明なストラップをつけかえたり


かわいいのが今売ってますよね。

あとはやはりヌーブラでしょうか。
なるべく
体にフィットした服装選びをおすすめします!
    • good
    • 0

ヌーブラはいかがですか?


今年出たやつじゃなくて、古く?て肌色したやつ。
私も使ってますが、表面がスベスベしてますから
服も滑って上がってきたり下がってきたりしません。

背中も気にしなくて良いし、肌色だから少しだけ
見えても気にならないです。
色々ブラは試しましたが、結局ヌーブラにおさま
ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!