イケメンや美女を見ることは好き?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

大好きです!

    • good
    • 0

はい、好きです。

職場にひとりイケメンがいます。中身も『漢(オトコ)』です。
リーダーシップが半端じゃないです。なのに、なので?平等に『気さく』です。
かっこいいの言葉しかでてきません。仕事に疲れたら、視界に入れると、疲れなんて吹っ飛びます。
365日、どの角度から見ても、品があります。
常に、前向きで、何をしてても『こんな人いるのか…。』と思うほど、絵になるんですよね~。
ホントに、発する言葉も、いつ聞いても、賢いんですよね。
存在が、素敵すぎます!ありがとう!ございます!!と、言う気持ちで、働いています。
天使です!!!
    • good
    • 0

俺は、男に興味はないですから別にどうでもいい。


ただ、美女に合ったらドキドキ ソワソワで大変だと思う。
やっぱり美女は良いですね!
    • good
    • 1

好きですが、見慣れてしまうと何度も見たいと思わなくなっていきます。


だから、同じ人ならたまに見る程度がいいですね。
    • good
    • 2

イケメンや美しい方を見るというよりも


どのようなコーデをしているのかを見るのが好きです
    • good
    • 1

好きです

    • good
    • 2

気持ちの高揚が得られ、得した気分になります。

    • good
    • 1

好きです。

きっと美女を眺めることは、視力回復につながるとおもいます!

自他ともに認めるような美女さんは、私がジロジロ見ても仕事だと思って堂々としていて欲しいです!

でも、私は「隠れ美女」が好きで、そうゆう自覚のない美女さんには気味悪がられるのかなぁ・・・
    • good
    • 2

好きです。

だらしない感じの人を見るよりはああなれるように頑張ろう!となりますし、イケメンには生きる勇気さえもらってる気がします。
    • good
    • 3

特に。


私は好みがマニアックだし。
それに人をじろじろ見るのは失礼。
私もよくじろじろ見られますが、度を超すと吐き気がするほど気持ち悪くて不快です。特に毎日の職場だと。
あ、でも、好きな先輩になら、見つめられるのは嬉しいけど(^_^;)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰もが認める美女について

好み関係なく誰もが認める美女は存在しますよね。
例えば、世界の美女と評価されるエリザベステイラーやヘップバーンなど。
確かにタイプじゃない方もたくさんいますが、絶世の美女と言われる風貌あれば誰もが認める美女と思います。

知人が誰もが認める美女なんていないと言うので、気になりました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

エリザベス・テイラーはみなが美女だ美女だと言うので、そうなんだろうなと思うようになりましたが美しさに感じ入ったことはありません。

ヘップバーンはとてもキュートで魅力を感じますが美女というのとは違うと思います。

というようなわけで、文字通りの誰もが認める美女はなかなかいないということになりますね。
多くのひとが認める美女ならこの二人は該当しそうです。

Q現在見ているドラマ、過去見ていたドラマを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部who?からのお題】

みなさん、初めまして!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のwho?です。

皆さんはテレビドラマを見ていますか?
今期では「あさが来た」「下町ロケット」を見て楽しんでいます。
過去のドラマでは「新選組!」「あまちゃん」などにハマってましたね。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題は、

「現在見ているドラマ、過去見ていたドラマを教えて!」です。

今放送中の作品だけ、過去の作品だけ、両方でもOKですよ。
お気に入りの理由や好きな登場人物、セリフなどもあれば投稿してくださいね。

みなさんからの回答をお待ちしています!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

特別機動捜査隊 NET  波島進 中山昭二・青木義郎
初めて1時間ドラマとして作られた。
16年間間放送。
様々な事件の初動捜査を担当する、警視庁・警察本部に「機動捜査隊」
設置されるきかけになつたドラマ。

だいこんの花 NET
森繁久弥・竹脇無我・加藤治子・川口昌
人知れず
忘れられた茎に咲き
人知れずこぼれ散り
細かな白い
だいこんの花
森繁久弥さんの詩に竹脇無我さんのナーレションで始まる。

海外ドラマ
ナイトライダー
冒険野朗マクガイバー
X・ファイル
フレンズ
刑事ナシュ・ブリツジス
白バイ野朗ジョン&パンチ
アリーmyLOV
地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル
モダン・ファミリー
恋するブライアン
刑事フォイル
ジェシカおばさんの事件簿
刑事コロンボ
名探偵ボワロ
女警部ジュリーレスコー
スリービーホロウ

現在
ウオーキング・デット
NCIS~ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA~極秘潜入捜査班
CSI科学捜査班
BONES
メンタリスト
クリミナル・マインド
キャッスル~ミステリ作家は事件が好き
MaJorCrImes~重大犯罪課
パーソン・オブ・インタレスト
Glee
ARROW
HAWAII FLVE-0

特別機動捜査隊 NET  波島進 中山昭二・青木義郎
初めて1時間ドラマとして作られた。
16年間間放送。
様々な事件の初動捜査を担当する、警視庁・警察本部に「機動捜査隊」
設置されるきかけになつたドラマ。

だいこんの花 NET
森繁久弥・竹脇無我・加藤治子・川口昌
人知れず
忘れられた茎に咲き
人知れずこぼれ散り
細かな白い
だいこんの花
森繁久弥さんの詩に竹脇無我さんのナーレションで始まる。

海外ドラマ
ナイトライダー
冒険野朗マクガイバー
X・ファイル
フレンズ
刑事ナシュ・ブリツジス
白バイ...続きを読む

Q美女と野獣

ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。
「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは?
ただの「美女と野獣」とは違いますよね?
どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

Aベストアンサー

「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」はクリスマスが嫌いな野獣にベルがクリスマスの楽しさを教えるような物語だったと思います。
「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」は「相手を思いやる心」をテーマにした短編が3つ入っているものです。
両方映画では公開されていません、私は美女と野獣は大好きなのですが、この2つはあまり好きではありません。
せっかく買うのでしたら10/25発売の映画館で公開した「美女と野獣」を買った方がいいと思います。

参考URL:http://club.buenavista.co.jp/

Qこの夏やり残したことは?【教えて!gooウォッチ編集部のfatcatからのお題】

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです

こないだ梅雨が明けたと思ったらもう台風シーズン。
そろそろ夏も終わりで、お店関係では気の早いハロウィンの話題も聞こえてきますね

9月1日よりディズニー・デザインのハロウィン限定スイーツ3品が
全国の銀座コージーコーナーで順次発売に
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/60a5f5f15bdecc955d0d1424f011c511/

ちょっと待って
今年まだ海に行ってないし、かき氷も食べてない!
あ、そういやスイカも食べてないし…

そんなあなたのこの夏、食べ残した、いえ、やり残したことは何ですか?


【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

山ほどあります。
積読の読み込み
サイクリングキャンプで離島を巡る
カヌーの上達
水泳
海外旅行
食べ歩き

ああ、ただの願望かな

Q美男・美女だけが生き残る?

ふと思ったのですが……

美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、
大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。
すると、醜男・醜女は残されることになります。
ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、
地球上には美男・美女の血を受け継いだ
美男・美女ばかりが増えることになりませんか?

そう簡単にはいかないものなのでしょうか。
というか実際に今、そうなっていませんし。。。。

意見をお願いします。

Aベストアンサー

美男・美女の基準自体が、大きくは国や民族によって、小さくは個人によって違いますし、

それに、

単独では美男・美女だけれども、組み合わせで、
例えば‥Aの輪郭にA’の目や鼻・口を付ければ美男・美女になるけれど、全く異形のBの部位を付けたら普通の顔‥つまり二代目はただの人って感じで‥てな事は無いですかね。

それ以前に、相手を選ぶ際に必ずしも美男・美女を選ぶとは限らない。
性格とか人間性が大きく関わって来るし、遺伝子の問題で身内の遺伝子に遠い者を選ぶから、その相手が美男・美女とは限らない。

ダラダラとしょうもない内容で失礼致しました。

Q2016年にチャレンジしたいことは?【教えて!gooウォッチ編集部のノン☆からのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のノン☆です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答を寄せて下さりありがとうございます!

今日はクリスマスイブですが、お題は新年ネタ、

「2016年、新たにチャレンジしようとしていることは?」

です。「始める」または、「始めたいと思っている」習い事やスポーツ・趣味などなど、2016年にチャレンジしたいことを教えてください。

こちらは、2015年最後のお題です。たくさんの回答をお待ちしています!

2016年もみなさんにとって良い年でありますように。
引き続き、教えて!gooをよろしくお願いします。

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出ですが、今回は年明け2016年1月7日(木)に行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

①教えて!gooの記録更新 Aランクがどこまで維持できるか
②調理力の記録更新 全て満点の完全制覇記録の更新
⓷高齢の親の新たな健康法開発による健康の維持管理
④多年に亙る懸案事項の完全解決
⑤生活の質的向上

Q親が美男美女の子供

先輩に「お前の親って美男美女のイメージがあるな」と言われました。
美男美女の親の子供ってどんなイメージですか??

美男美女の親からは可愛くない子供が生まれると聞いたことがあります、、。

Aベストアンサー

イメージとしては、やはり美男美女である子供
という感じですかね。


ある時、モダンダンスの祖、イサドラ・ダンカンはイギリスの著名な作家
バーナード・ショーに結婚を申し込み、こう言った、
「あなたの頭脳と私の肉体を持った子供が生まれたらどんなにすばらしい事でしょう」。
しかしショーはこう答えて拒絶した、
「私の肉体とあなたの頭脳を持った子供が生まれたら大変ですよ」。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3

Q美男美女だらけじゃないのはなぜ?

本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。
なぜなっていないのですか?
あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか?
おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

Aベストアンサー

>本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。
>なぜなっていないのですか?
>あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか?
>おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

あははは。
素朴な疑問ですね。

人・場所によって美男美女の基準は違います。
なので質問者さんにとって質問者さんの地域では美男美女でなくとも他の地域、人にとっては美男美女です。


たとえば日本ではどこにでもいる日本人顔の男女ともども日本では極々一般なので誰しも見向きはしませんが、
トルコから西の地域、イギリスまで行くと半端無くモテ過ぎます。

逆にヨーロッパではごく普通の顔の男女でも日本に来たら”この世は天国!?”的な勢いでモテまくります。w

なので誰でも美男美女にはなりますよ。


私好みの美男美女が多い地域に神奈川県の小田原市があります。
ここ出身の男女共々、とても美形なのですが本人たちはまったくもって自覚はありません。
なぜなら彼らの隣近所ではごく普通なので。

そんな感じです。

結論的に
私たちは皆、優性遺伝をして両親から生まれているので
誰しもが美男美女でもあり、ただ同じ顔が多い地域ではそう思わない、思われないだけです。

ご自分で日本の外に旅に出るとひしひしと感じるでしょう。

>本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。
>なぜなっていないのですか?
>あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか?
>おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

あははは。
素朴な疑問ですね。

人・場所によって美男美女の基準は違います。
なので質問者さんにとって質問者さんの地域では美男美女でなくとも他の地域、人にとっては美男美女です。


たとえば日本ではどこにでもいる日本人顔の男女ともども日本では極々一般なので誰し...続きを読む

Q「美人」と「美女」の違いは?

「美人」と「美女」の違いは何でしょうか?
「美女多数」「かなりの美人」という使い方はしますが、
「美人多数」「かなりの美女」という使い方はあまり聞きません。
ニュアンスの違いを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、自分の中でも使い分けしていますね。

美人というのは、やはり、「性的」な意味合いが薄い。

だから、おばあちゃんでも、「あの人は美人だね」と言いますが、
美女だとは表現しませんし、週刊誌などでも、「美女軍団」のような
煽り文句がありますが、「美人集団」などは、見かけないように思います。

ですので、今が旬=妙齢である場合にかぎっての美人=美女というのが成立するので、多少とも、エロチックな意味合いが美女には含まれるでしょう。
美少年、美少女にはやはりそういった意味合いがあると(なんか、いけない気分しませんか?)
同様に、美女もそう。
単に美しい子にはタダのビジュアル。

同様に、美人というのにも、単にビジュアル的意味との使い分けをしているように思います。

Q何をもって美女というのか?

皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。

昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。

まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。
確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。

そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。

しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。
(まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます)

そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか?
我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。

何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

TVでは、あらかじめ企画の段階で、紹介する人が決まっていたりします。
芸能事務所に所属か、期間で話題性のある人を選んでオファーをします。
だから、他の人が一番美人と思うか思わないかとは、別の事だと思います。

女性の美人は多種多様に分類されます。

合コンで誘う美人は、本当に自分より美人を誘うと不利なので、
平均的顔立ちの女子で、センスは程よい感じの女子をチョイスします。

心の底から美人と思う人に対して、とりあえず真似をします。
しかし、異性に紹介する事はできるだけ避けます。
顔立ちが良いのに、女友達が少ない人がたまにいるのはコノせいです。

しかし、これは性格の悪さではなく、種の存続にそった本能です。
たとえ女性が、この子は美人!この子は顔はいいけど…。と言っても、
半分信じて、男性は御自分の目で美人を判断したほうがいいです^^


人気Q&Aランキング