dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒の場で好感度の高い異性の行動を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

ちゃんぽんしない人。

    • good
    • 0

明るくて、ボディタッチへ進む。

    • good
    • 0

とにかく、誉めてくれる

    • good
    • 0

男の人で、皆に食べ物取り分けてあげる人って、意外ときゅん♪

    • good
    • 0

男です。


好感度の高い女の人は
酔うと脱ぐ女の人です。
    • good
    • 0

①大丈夫?と声かけする方。


②場を壊さずに飲み過ぎ警告を出す方。
③飲み過ぎた方のプライドが落ちぶれる前にそっと帰る手配をする方。
④翌日の体調をそっと伺ってくれる方。
⑤体調の悪さに気付き、コーヒーなど手渡してくれるなど…
    • good
    • 1

酔っぱらわずにいて、悪酔いしている人から守ってくれる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!