アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在芸能界で一番美しい女性は誰だと思いますか?

やはり今現在の美しさとなると肌の綺麗さがピークの10代のアイドルやモデルさんが誰かですよね。

A 回答 (6件)

吉永小百合

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉永小百合さん、確かに年齢を感じさせない美しさですね★

お礼日時:2015/11/02 19:25

上戸 彩さん。

漢字合ってますか?
結婚されて、より美しくなられましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸彩さん、漢字間違いなく合っていますので大丈夫です!確かにもともと綺麗だったのが結婚されてから更に大人っぽさまで加わってきた感じで更に魅力が増してきましたね★

お礼日時:2015/11/02 22:07

世界で一番心の美しい女性は高城れに


写真には写らない美しさがあります。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!モモクロの高城さんですね!確かに性格がかなり良さそうなのがテレビ越しにも伝わってきますのできっと容姿だけでなく心も綺麗な方なんでしょうね★

お礼日時:2015/11/03 00:59

北川景子さんです。

涼しげな目、ぽってりした唇、スタイル、どれをとっても憧れです( ^ω^ )
    • good
    • 2

広瀬すずでしょうね。

    • good
    • 0

最近ノッているところで、



菜々緒です。

怖いけどなぜか見たいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!