性格いい人が優勝

30歳とか40歳くらい歳の差のある男性と付き合ったり結婚したりする女性って絶対ブサイクですよね。

やっぱり同年代の男性に相手にされないから年上のジジイに走るんでしょか?
もちろん金目当て、もしくは父親的な包容力を求めて年上の男性と付き合う女性もいるでしょうが、美女なら別にジジイを狙わずとも同年代の金持ちや包容力を持つ男性と付き合うことも簡単ですので、ジジイと付き合うことはあり得ませんよね。

A 回答 (6件)

>美女なら別にジジイを狙わずとも同年代の金持ちや包容力を持つ男性と付き合うことも簡単ですので、ジジイと付き合うことはあり得ませんよね



勇気があるなら、篠原涼子に言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/07 20:25

年の差婚事態がレアケースですので、、、



その上で、矢張り、それを望む女性は少ない。

なので、その少ない女性次第と言う事になりますね。

 35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」
 http://www.j-cast.com/2011/12/30117585.html?p=all
    • good
    • 2

ブサイクばかり。

「年の差のある男性と付き合う女性について」の回答画像4
    • good
    • 1

ブサイクなのかな?


何とも言えませんが、私達は24歳離れてます。同世代、少し年上、全部破棄して一緒にいます。経済的にはお互い自立していますし、同世代の男性に相手にされなかったなんてこともなかったです。
ただ、一番自然な自分、無理していない自分、素の自分、全部受け止めてくれたのは、今の人です。お金目的、同世代にモテない、ブサイク?なんて考えずに過ごしてます。一人の人間として尊敬してますし、お互い良いところも悪いところも、認めあってますし、あり得ないなんてこないですよ。
    • good
    • 1

ブス女にも もてないショーもない男のやっかみやねー


じっさいに 付き合っているカップル見た事があって言ってんのかね
年寄りのテクにハマったら その辺の男なんて足元にも及ばない
美人が引っかかるのは 夜のテクと女扱いが ガキとは違うからなんだよ
なんでブスを相手にせにゃならんのだ
祇園のママやモデル スナックの女だって お好み次第で落とせるし
精力絶倫をキープするためにも 奴らは美人の女を落としにかかる
ガキの語る世界じゃないから すっこんでな
    • good
    • 3

いや~、金目当てで美女がジジイを狙うのでしょう。


ジジイは、お金の力でしか美女を手に入れられない確率が高いのでは?
美女は、同年代の男性では、物足りないかもしれません。
いつも女王様でいるのも良いですが、ぬるい包容力も年代ならではでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!