プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めてZepp Tokyoに行くのですが、ライブを鑑賞するにあたってお聞きしたいことがあるので誰か詳しい方回答頂けると助かります。


1つ目の質問です。


恐らく最前列に行けるだろう番号のチケットを手に入れることができたのですが、しっかりと最前列を確保したいなら会場へ入場後はダッシュして前の方へ走って行った方がいいですか?

できるだけ前に行きたい人は、皆さん普通は入場後ダッシュしたりしますか?


2つ目です。


今回のライブは開場18時、開演19時というスケジュールです。

入場後、最前列を取れたとして開演までの1時間は普通みなさん何をして過ごすのでしょうか?

当日僕は一人で参加予定なので喋る相手がいません。

僕みたいに1人で参戦する人というのは、入場してから開演までの(今回であれば)1時間は確保した場所で何をして過ごすのが一般的ですか?


僕は何もすることがないので仕方なく最前列でスマホをいじっておこうと思っています。。。笑


もうライブまでそれ程日にちがないので、できれば早急に回答頂けるとこれ幸いです^^

A 回答 (1件)

係員に「走らないで下さい」と注意されますが、走ってしまいますねww



誰のライブかわかりませんが、激しいとスマホ落としませんか?
私は、激しそうなライブには、タオルと最小限の現金くらいしか持って行きません。

1時間は、瞑想にふけって過ごしますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

走ると係員に注意されるんですねw

でも僕も走ると思います。
せっかく定価の何倍もの料金を払ってオークションで最前列のチケットをゲットしたのに、後から入場してきた人に先行かれたらマジで発狂ものですからw


ちなみに、ライブはラッドウィンプスのライブです。

ラッドのライブ中のお客さんの動きはそんなに激しくないとは思いますが、でも飛んだり跳ねたりはあると思います。

ですので、僕はポケットにチャックがついてるズボンを履いていく予定です(笑)。

1人での過ごし方についてですが、回答者様は瞑想するんですね^^

結構珍しい時間の潰し方?ですよね笑

参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2015/11/03 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!