アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット、TV、雑誌いっぱいで解りづらいです。生協もてんこ盛り。基礎化粧品でどこがいいか?皮膚はアレルギーっぽいので安心がいいのと中年なので肌に良いもの。今まで買った経験ではドモホルンリンクルしつこいのと高すぎな感じで止めました。最近は生協でDr.シーラボ買いましたが良かった。後いちえ水は無難みたいですが?ネットで見て未来を買うと毎月来てます、感触は良かった。後小林製薬のヒフミドもお試しだけまあ良いかなよく成分が解りにくいけれど大量の広告が来ていますがまだ1度お試しのみです。Dr.シーラボは気に入りましたがヒフミドは化粧水のサンプルのみで考えていますが欲しいのは化粧水と乳液と洗顔です。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ミズシラズ3さんにとって、安心かどうかテストしてみないと

分からないのですが、私はハクジュ笹美人シリーズがお気に入りです!
興味がありましたら、ネットで調べてみてください****
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知らなかったので検索してみます!

どこのが肌に合うかは、人それぞれなので。

化粧品売り場の方に肌質チェックしてもらって買ってください。
    • 0
この回答へのお礼

化粧品売り場は敷居が高く、デパートじゃなくドラッグストアで主にファンデなど聞いてますがまた聞いてみます。ありがとうございます。