「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

磯で釣りました
これは何ですか?

「ウミヘビ?」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイナンギンポかと


http://zukan.com/fish/internal110
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリの回答感謝します

お礼日時:2015/11/06 14:42

ギンポですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/06 14:42

ウナギ どぜう・・

    • good
    • 0

ウツボのような???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!