電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてグアムに行きます。
そこでターザに行こうと思うのですが、「これは持っていった方がいい!」というものなどはありますか?

波が出るプール?でボディーボード体験をしてみたいのでコンタクト着用しているのでゴーグルは持っていこうかなと考えています。

バスタオルは貸し出しがあるとのことなので荷物を少なくするためにも借りようと思いますが、不便だったことなどがあれば教えてください。

また、日本のプールのようにロッカーなどはあるのでしょうか??

初めてなのでターザまでの行き方(ホテルニッコーグアムからシャトルバスで行こうと思います)
ターザ付近のおすすめのご飯屋さんなども知ってましたら教えてください。

A 回答 (1件)

絶対に持っていったほうがいいのは「上着」

パーカーのようなパイル地のものがお勧め。
理由は寒いから、どこが寒いかと言うと、店の中・ホテルの中・バスの中など冷房の効いたところ、日本では考えられないほどガンガン冷房が効いていて、寒くなるし、スコールで濡れるとさらに寒気を感じるから、プールで泳いだ後に食事に行ったら冷房で風邪を引くかもしれません。

女性は特に上着が必要、男性もタンクトップなどだとかなり冷えます。

ロッカーの値段は変わっていなければ$2、タオルも$2ですが、デポジットが$1かかります。

ボディボードするなら、ラッシュガードがあると便利です。海のときにも利用できます。種類は少ないですがKマートは格安です。後はホテルの売店やマイクロネシアモールなどにもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

上着とアドバイスをもらいとても助かりました。
店内はどこも、冷房ガンガンで寒かったです。

この度はご回答ありがとうございました。