「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

骨格診断について質問します。
この画像の首から鎖骨回りの感じはストレート、ウェーブ、ナチュラルどれに感じますか?

「教えて下さい‼」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚載せます!

    「教えて下さい‼」の補足画像1
      補足日時:2015/11/04 16:55
  • わかりません。
    自分で自己分析したらウェーブに全て当てはまりますが、他人の目線からのご意見を聞きたいんです。
    ただ、ウェーブかナチュラルと頂いている回答を信用してないのではなくて、違う角度や画像からも判断して頂きたく質問しました。

    この画像はどのタイプに見えるかもう一度ご回答頂けますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/04 17:20
  • どう思う?

    どのタイプに見えるか教えて下さい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/04 21:08

A 回答 (3件)

何度拝見しても、美しい! という印象を強く受けます。



鎖骨については、
・あまり出てない (ストレート)
・華奢に出ている (ウェーブ)
・大きめでしっかり出ている(ナチュラル)
のうちから選ぶとすれば、やはり ストレート でしょう。
「華奢で出ていない」という表現するほうが合っていそうに思います。
    • good
    • 0

この質問を10回以上されていると思います。


あなたの心理状態、精神状態が少し心配になります。
ふだんの生活は充実しておられますか?
この質問以外で、何か心配事などありませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ファッションに何か強迫観念がおありなのですか?


トラウマとか心理的なものでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!