プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動販売機でふと飲みたくなるホットドリンクはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

いまは見なくなってしまったけども


ブランデー・ティーを買って飲んでいました。
    • good
    • 0

ココアです。

飲むとほっとします。
    • good
    • 0

缶コーヒー。

    • good
    • 0

ロイヤルミルクティーです


甘くて香りも良くとってもおいしいです
    • good
    • 0

ミルクティーです。

    • good
    • 0

ミルクセーキ

    • good
    • 0

コーンスープです。

    • good
    • 0

ゆず。

    • good
    • 0

おしるこ。


めったに買わないけど、たまに自販機で見かけると「あっ」って思って買っちゃいます。
    • good
    • 4

サムークなるとふとコーヒー缶の暖かさが懐かしくなり


グビグビ飲みたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!